タロット勉強会へようこそ!

タロットの意味や世界観、そして読み方の参考を載せています。一緒にカードの理解を深めていきませんか?

「タロットが読めない」から脱出して本当のタロット占いができるようになる!!講座のご案内

みなさん こんにちは^^

 

タロット占い師の宇田川友希です。

 

f:id:hatehate69u:20200206172815j:plain

タロット占い師 うだがわゆうき

 

 

きっとこちらのブログをご訪問くださっている方は

タロットの勉強をされている方だとおもうのですが、

 

「カードの世界観」

 

「絵を読む」

 


「答えは内側にある」

 

 

ときーてどうおもわれますか?

 

わたしは、正直もやりました笑

 

だけどタロットを本当に読めるようになりたくて、

タロットの本当の意味がしりたくて
うんとカードと向き合いました。

 

 

はじめから
スラスラ読める方もいらっしゃいますが、

わたしはできなかったので
うんと勉強しました。

 

 

そして
「キーワードが役に立たない!」

ことが実践をとおしてわかり、


「未来を当てるじゃなく今にフォーカルするやり方が効果的」

と感じました!

 

 

もしも、


"本当の意味が、しりたーい!"
"読めるようになりたい!"

 

そう思ってらっしゃるかたがいたら、

 

わたしといっしょに
タロットの22の神秘を学びませんか?

 

 

✓㊙覚え方とか、
✓タロット占いのルール、
✓タロットの使い方

などなど

 

他にも、


読めなかったわたしだからこそ
お伝えられるタロット占いがあるんです

 

ぜひぜひ、
ブログをチェックしていただけたら
泣いて喜びまーす(^O^)

 

https://ameblo.jp/udauda69u/entry-12572300919.html